2011年8月4日木曜日

美味しい料理

NABLA

〒064-0804
札幌市中央区南4条西13丁目2-32
ハイツアイン1F(路面店)
TEL011-522-8505



仕事帰りや、ランチにピノ子がよく行くお店です。
(ショップからも近い)
※ナブラと読みます。(意味?不明)大昔、聞いたけど忘れました!





 こだわりのオーディオ機器、超高いアンプでイイ~音楽をかけてくれます♪
ロックからクラシックまで幅広い臨場感のある音が楽しめます。
やっぱり音楽ってただのBGMじゃないですね。






ボーダーシャツの店主、出雲さん (ピノ子の先輩)料理が旨いんだ♪




白ワインをぐびぃ~っと飲みながら
いわしのハーブパン粉揚げ(美味しいバターで揚げてます)




あさりっていいですよね~
そしてボンゴレビアンコってシンプルで1番好きなパスタです♪
ワインがすすむ~




自家製パンと、チーズマーケットさんのシチリア産オーガニック エクストラバージンオリーブオイル(その中にすりおろしたパルミジャーノがたっぷり)パンに付けて食べます。
オイルのフレッシュで青々しい香りが最高。アツアツの出来立てパンにぴったりでした。



メイン ディッシュは
鶏もも肉のグリル(野菜たっぷりが嬉しい)





取り分けて、いただきまーす♪
お供はサン リバティさんのモンテプルチアーノ ダブルッツォ(サンジョルジュ)です。
NABLAさんのハウスワイン。これがまたバッチリな組み合わせですよ♪





NABLAさんは、一人でもプラっと行ける「大人」のお店です。
美味しいワインと料理に舌鼓を打ちながら上質な音楽を楽しんで
のんびりとした時間を過ごして下さいね。




0 件のコメント:

コメントを投稿