2011年11月4日金曜日

鳥大でのワイン会


皆さんに、美味しい焼き鳥と素晴らしいワインを飲んで頂きながら楽しい会で無事終わらせることができました。こんな楽しい会を札幌ワインマーケットでは場所を変えながら定期的に開催したいと思っています。






スタート♪
(まだ飲んでないから、かしこまった様子)





特別ゲストはエノテカ札幌の宮澤智さん。
いつもお洒落で、会話も楽しいから皆さん感激してましたね。



 比内鶏の精肉♪



 砂肝。。。。シャキシャキ



飲みすすむうち、だんだんと打ち解け合って和んできました。


             




 鶴雅『森の謌』のスーパーソムリエ

プリティ川口さん♪






スーパー セレヴのお二人♪

オカモトさん&トキオ観光の石井専務

          


久しぶりにセレヴと話した~って感じ(笑)
景気の良い話を聞くと嬉しくなりますよね~
オカモトさんは美食家だから2週間に1回は札幌に食べ歩きにやって来るんですって。
石井専務はまるで少年のように屈託がなくて、人情家で心優しい方でした。




鳥大さんといえば、この絶品つくね♪
比内鶏の玉子付き
ご飯にのせて掻き込みたい







こうして楽しい夜が更けていきました♪


次の機会も是非ご参加下さいね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿