2011年12月4日日曜日

アンシャンテさんのシュトーレン売れてます♪

澄川の実力派パン屋『アンシャンテ』さんの美味しいシュトーレンが早くも人気。
この季節に食される本場ドイツのシュトーレンです♪

ブランデーに漬けた風味豊かな数種のドライフルーツや、香ばしいナッツ類がギューギューに詰まってます。そして焼き上げたシュトーレンを、澄ましバターの中に入れて含ませるのだとか。

その後、冷ましたシュトーレンは、たっぷりの粉糖を身に纏って完成♪
某デパートがアンシャンテさんに大量に売って欲しいと申し出たそうですが、お断りしたそうです。
食べて納得の味わい。大量生産では絶対に出せないこだわりのシュトーレンだと思います。
是非、味わってみて♪ 超おすすめです!

1個¥2800(税込)

かわいいリボン♪ クリスマスですね~




シュトーレンにはどんなワインが合うだろうか考えたら、ビュジェのセルドンがいいかも~と想像してました。さくらんぼや木苺、レッドカラントのような赤い果実のフレーバーと、しっかりとした
泡立ちが、多分。。。いや絶対に合う♪ 気が向いたら試してみて下さいね。



0 件のコメント:

コメントを投稿