2012年2月10日金曜日

昨日の仕事帰り.....

新着ワインが色々入荷してるピノさんで飲んでいたら。。。。。
途中、まりこ姫と合流。

「確か、川口さん達〇〇で飲んでるはず」
「えっ?その情報どこから??」
「フェイスブックよ!!」
「そっか!じゃあ電話してみよう!」

その後みんな合流♪
蒸し牡蠣の山盛りを平らげ、ワインをガバガバ飲んで



ピノさんが閉店時間をとっくに過ぎてたので、次行こうって事になり。。。


魚作のまりこ姫と、鶴雅森の謌ソムリエのプリティ川口さん♪



あかん遊久の里鶴雅の副支配人でソムリエの鵜沼さん
「何で〇〇で飲んでるの知ってるんですか??」
「あなたのストーカーです」

電話した時の鵜沼さんの驚いた声がおかしくて、今日も思い出し笑いが止まりません。



ちなみに、まりこ姫が連れてってくれたお店は。。。。
奥まった路地を入り。。。。




凄くおいしいたこ焼きを食べさせてくれる不思議な店でした。



朝まで飲んで、鵜沼さんは阿寒に無事帰れたのか。。。
川口さんは寝坊しないで定山渓に出勤出来たのか。。。
まりこ姫は大丈夫だったのか。。。。

ちなみにピノ子は昼過ぎにヴィエイユの携帯で叩き起こされ。。。
「今、中山先生がお越しです」
「ヤバい!!今すぐ行きま~す!!」

0 件のコメント:

コメントを投稿