2012年5月7日月曜日

クラブ ジル リニューアルオープン



Club JILL
札幌市中央区南4条西3丁目
ニュー北星ビル5階
TEL 011-251-6566


いつも高額シャンパン&グランヴァン ボルドーやブルゴーニュの
注文をくれるクラブ ジルさんがリニューアル オープンしました! 




入口はお祝のお花でいっぱいです。
もちろん札幌ワインマーケットも♪



新しく作られたバー カウンター
軽く一杯どうですか♪






素敵な絵画が飾られ、シンプルに統一された大人の空間。
うさぎちゃん(バニー)もいるらしい(!?)

ピノ子: 何で、そのバニーちゃんの写真撮って来なかったの?(怒)
ヴィエイユ :。。。。。。。。
ピノ子: 何、恥ずかしがってんじゃいっ!

てな訳で、バニーちゃんの写真をアップ出来ないのが残念。






店内にはワインセラーも完備されてます。
完璧に温度管理されたセラーの中で800本近いグランヴァンが
大切に寝かされてます。 
お好みのワインがきっと見つかりますね。





大人数で行っても大丈夫。



2人のママを中心にたくさんのニューフェイスがいるらしい。
きっと、みんなきれいなのでしょうね♪

※実はピノ子も以前、行った事があるんですよ♪
  社会勉強として(笑) 美人でいい匂いのする人しかいなかった!
 すごい盛り上がって楽しかったのをよく覚えてます。

カウンターやメインホール、個室などで料金システムが異なり、大幅な見直しがされたそうです。
足を運ばれる皆さん、お気軽にお問合せ下さいね。
素敵な女性達とスタッフが温かいおもてなしをしてくれます。



1 件のコメント:

  1. clubJILL懐かしいな〜!今から37年位前にオープンした時のスタッフです。その頃は俺もまだ20代半ばで山下博さんと言う部長に鍛えられました!山下さんとは南興ビルの7階に有ったボーカル3824…みやにしと言うサパー倶楽部から一緒で…18歳位だったと思うけどJILLは山下さんがその当時の社長と立ち上げた店だと思います。その当時の店の写真も女の子の写真も今でもこのスマホの中に保存されて居ます…懐かしいですね…札幌を離れてから36年…福岡市に渡って〜今は岡山県で暮らして居ますが昔の仲間に会いたいですね…(男も女も)みんなもう還暦過ぎちゃってるから会いたく無いかも!札幌に帰りた〜い!殆んど俺の昔話でご免なさい…余りにも懐かしくて…有り難うございます。

    返信削除