2012年10月14日日曜日

11月4日(日)のワイン会のお店が決定しました!

定員15名様になりましたので、ご予約受付は終了しました。
次回のワイン会第2弾は来年の2月初めに予定しておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
 
 
 
 ビストロわいんや
 
札幌市中央区北1条西2丁目
りんどうビル3F(1Fにローソン)
TEL 011-598-1111
 
11月4日(日)19:00スタート(集合18:45~)21:00頃まで
会費お一人様¥8000 定員15名
(料理は大皿料理で10品程度+ワインあれこれ)
 
いろはわいんという、輸入元の代表取締役の寺田さんを囲んで、楽しいお話を聞きながら食事とワインを楽しむ会です。ピノ子が最近、最も刺激を受ける情熱的な方ですよ~
 
 
 
 
実は11月4日(日)は定休日なのに、このワイン会の為に開店してくれる事になりました。
わいんや、佐々木シェフの料理はピノ子一押しで~す。
 
人気店なので、よくご存じの方も多いと思いますが、ワイン会楽しみにしてて下さいね。
 
 いろはわいんさんのワイン達と佐々木シェフの料理、絶対にぴったりだと思います。
昨日は、簡単な打ち合わせを兼ねてわいんやさんでご飯食べて来ました。
 
満席でしたよ~♪♪
 
自家製ベーコンのシーザーサラダ
 



パリのビストロの定番、クスクス料理
と、生本マグロを軽く炙った前菜。




真かすべのムニエル


鴨のコンフィ
ギャートルズになってかぶりつきたい!


豚の名前忘れる......
大麦豚。。。。ロースト
ニクラーだよね、ヘルシーにいくはずだったのに(笑)


最初にキコリという名の魚のカルパッチョと最後に昆布森産牡蠣ご飯も
3人で平らげたのに、うっかり写真撮り忘れちゃった!
何もかもが美味しかったのに、食べた後にカメラを思い出す。。。。。
色々食べてみて、ワイン会、、、やっぱりわいんやさんに決めて良かったと思いました。
皆さんもお楽しみに~

それから11月3日、4日の昼は札幌ワインマーケット店舗内で、いろはわいんの試飲販売を
開催します。そのご案内はまた改めて。





0 件のコメント:

コメントを投稿