2012年10月17日水曜日

アルゼンチンから。。。。。

 
 
 
当店で、人気のアルゼンチン ワイン『ドニャ パウラ シリーズ』の醸造長デヴィットさんと
アズマコーポレーションの専務と大登さんが、店舗に立ち寄ってくれました♪
デイリーな『ロス カルドス』シリーズ(¥980)や、1ランク上の『エステート 』シリーズ(¥1350)を
みんなで試飲しながら、葡萄栽培や醸造についての貴重な話をたくさん聞かせてもらいました。
 

 
 

 
 
醸造長は。。。。
『土壌というものを知るには最低でも200年はかかるので、生まれ変わっても
またアルゼンチンのこの地に生まれてワインを造りたい』と
おっしゃいました。
 
 


この言葉に胸が熱くなり。。。。
テロワールという概念、歴史、伝統、情熱、志。。。



みんな質問が途切れず真剣モードに。
ふむ、ふむ。。。。
約1時間30分ほどの滞在でしたが、密度の濃いお話をたくさん聞かせて頂くことができました。








 まるで少年のような笑顔だね♪
とても楽しくて貴重なお話をありがとうございました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
その情熱をお客様にしっかりお伝えしますね~


0 件のコメント:

コメントを投稿