2012年11月5日月曜日

大盛況


11月3日4日店舗で開催したワインの試飲とチーズの
試食販売は大盛況で終えることが出来ました。
 
連日雨風がすごかったのに、合計75名のお客様がお越し下さいました。寒い中、本当にありがとうございました。
 



ブルゴーニュ ワインを中心に白5アイテム
どれも個性豊かなワインでしたが、どれも好評でした。






赤6アイテム、合計11種類
特に、イランシー、マルサネ、ニュイ サン ジョルジュ、
南西のイルレギー等が好評でした。

 
 
 
 
アドナイ チーズ工房のチーズも
 
 

 
 
 
6~7種類ほど。マンステール風のエールがすぐに完売してました。
「どこで買えるの」と聞かれましたが、近日アドナイチーズ工房のアンテナショップが
札幌にOPEN予定なのでお楽しみに。
 

 





夜はわいんやさんでのワイン会。


 
 
 
佐々木シェフの料理、本当に美味しいってみんな言ってました。
 

 


手を挙げて写っているのが、今回の試飲アイテムを輸入している
「いろはわいん」の寺田さんです。





アドナイさんのチーズとアンシャンテさんのパンをつまみ




寺田さんの誠実な人柄がすぐに人気者に。
楽しい会話にみんな引き込まれておりました。




ワイン会に参加してくれた皆様、
そして、店舗の試飲にも足を運んで下さったお客様、ありがとうございました。
それから、いろはわいんの寺田さん、お陰様で多くの皆様に喜んで頂くことが
出来ました。今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿