2012年11月24日土曜日

うちのニューフェイス

 
左:吉岡さん
右:松浦さん
 
心からの笑顔が出来る人だなぁ~と思って採用した二人です。
吉岡さんは、しっかり者で一度教えられた事は確実に覚えて実行する賢くて頼もしい子です。
松浦さんは、底抜けに明るくてピュアな子です。どこか、すっとぼけキャラなのも憎めない可愛らしさがあります。
二人ともワインが大好きです。どんどん覚えて頑張ってくれると思うので、皆さんも二人をどうぞ宜しくお願いしま~す。
 
 
 


ピエスで歓迎会


毛蟹の自家製手打ちパスタ!
濃厚で美味しかった♪



黒ソイのアクアパッツァ
巨大なソイとたくさんの貝やオリーヴなど。
この量にびっくり!




シャラン鴨のロースト
量があり過ぎて食べきれないぐらい。


ピエスは、事前予約で予算を伝えたら、メニューにない料理も作ってくれます。
一人でも気軽に行けるお店なので皆さんも是非行ってみて下さいね。


0 件のコメント:

コメントを投稿