2012年11月24日土曜日

茶寮をとわのワイン会


 
すごくお得なワイン会に参加してきました。
丸井今井さん10FのOTOWAさんで開催。
フランスからピエール ポネルという大手ネゴシアンがやってきて、それらのワインを飲みながら和の食事を楽しむ会です。 下記のワインと料理がついて¥3150の会費だったんですよ~♪
 
 
 
①NVクレマン ド ブルゴーニュ
②2010ブルゴーニュ シャルドネ
③2007ムルソー
④2010ブルゴーニュ ピノ ノワール
⑤2007ジュヴレ シャンベルタン
 
 
 
甘海老とサーモンの琥珀寄せと帆立とひじきのジェノヴェーゼ
 



ソイと牡蠣のアクアパッツァ



富良野牛のローストビーフと姫かぶら 葉わさびソース





焼きおにぎり、にんにく醤油とマッシュポテト



北海道バニラ アイス2種のソース

しかも、最後にポネルのロゴ入りのソムリエ ナイフまで頂いたんですよ~
こんなお得で満足度の高い会に声をかけてもらえて超ラッキー
堂前さん、本当にありがとうございました~!一緒に行ったみんなも喜んでました。
また、次回もお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿