2013年3月14日木曜日

ホワイトデー❤

今日はホワイトデーなので素敵な贈り物のご紹介です!!

スパ―クリングワイン「クレマン ダルザス」とお花のセット、
奥様へのプレゼントにご注文頂きました☆
素敵な旦那様です、うらやましい(^^)



店内も色鮮やかなお花を飾ってます!

       
 
   
「アネモネ」は今の時期にしか見れないカワイイ春のお花です!!!
色も嘘のようなくらい鮮やかなので、ぜひお花も見に来てほしいです(^^)
 
そして新入荷ワインです!
 
05 ロランジェリ/ドメーヌ サン タンドレ
¥1700(税込)
カベルネフラン 50% メルロ 50%
絶妙なバランスでまろやかに熟成されています!
(輸入元ヌーヴェルセレクション)
 
私も早速本日のワインにしたいと思います☆
 
先日はちょっぴり贅沢してこちらのワインを飲みました!
 
08マランジュ 1級 フ シエルール/バシュレ モノ
¥3500(税込)
(輸入元オルヴォー)
 
とても香りも華やいでいて、ゆっくり時間をかけて飲む素敵なワインでした!
 
 
今日は素敵な赤ワインでホワイトデーを楽しむよっしーでした。
 
 

 
 
 
 
 



0 件のコメント:

コメントを投稿