2013年4月16日火曜日

和食とワイン♪

  
皆さんこんにちは!(^^)!
マツです♪
 
 
 
今回は一口飲んだ瞬間におもわず 『美味しい!!』
と口にしてしまったワインをご紹介!(^^)!
 
 
 
      
 
                  
 
                  11 キュヴェ ギョタク/ミットナット フレール
 
                           ¥2580(税込) 
 
和食に合うワインとして造られたワイン♪
マツはこの日手巻き寿司と合わせていただきました!
 
全くお魚を生臭く感じなく本当に和食に合うワインです!(^^)!
凄く美味しくてグビグビ飲んでしまいました♪
 
皆さんにも和食の時は絶対にオススメです❤
 
 
 
 
 
そしてそして・・・
食材も入荷してます!
 
 
 
 
 

                   カマンベール ロイヤルファルコン

                      250g   ¥880 (税込)


たっぷり250gで¥880はかなりオススメ♪
マツはレクサンドに合わせていただきたいです!(^^)!
クラッカーにのせても良いですしそのまま贅沢に食べるのも良いですね❤






続いてはこちら・・・
お友達を誘ってワインを飲む時もちょっとチーズも色んな種類が食べたいですよね!(^^)!
そんな時にはこのミニチーズセットはいかがですか?


                     ミニチーズセット  4種類入り
                     
                         100g 1個  ¥780 
 
 
 
色んな味を楽しみたい方や、それぞれの好みに合うチーズを一度に楽しめるのでパーティーにもオススメですよ♪
 
 
 
今月もワインとチーズを沢山楽しんで下さい!(^^)!
マツでした~♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿