2013年4月9日火曜日

オススメワイン!

毎日雪解けが進んで道も歩きやすくなってきましたね!
もう少しで(まだまだ先かな??)お花見シーズンの円山ですが、
そんなお花見にも今年はワインで乾杯もいいですね(^^)


今回は私よっしーが最近飲んだオススメワインを紹介します!
07サヴィニー レ ボーヌ1級レ ラヴィエール/ルイ シュニュ
¥3900(税込)
(輸入元:ヌーヴェルセレクション)
 
女性の醸造家が造り手の繊細で柔らかな味わいワインです!
酸味も程よいので、お肉・お魚問わずお料理にも合いますし、
チーズやサラダにも相性もいいです。
またしても、私はゴクゴクと1本開けてしまいました・・・が、、美味しから仕方ないですね!
 
そして、新入荷ワインではないのですが、オススメワイン♪
 

円山裏参道の素敵なお店を紹介したこちらのフリーペーパーに掲載している
「11シャングリラ ピノノワール」 ¥2100(税込)
「12シャングリラ ソーヴィニヨンブラン」 ¥2100(税込)
(輸入元:サザンクロス)
 
どちらもフレッシュなのに味わい深く、気軽に楽しめる美味しいワインです!
私もどちらも飲みました!!
スクリューボトルなのでお花見にもいいですよ(^^)
 
店舗では商品入れ替えの為値下げコーナーも作りました!
かなりお買得な商品ばかりなので
ぜひこちらも無くなり次第終了なのでお早目にどうぞ!!!
 
 

はやく桜も咲いて外で飲みたいよっしーでした!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿