2013年6月18日火曜日

グラッパ☆

6月も後半になって夏本番になって来ましたね!

暑いのが苦手なよっしーですが、夏は大好きなので暑さに負けずに
元気いっぱいワインを飲みたいと思います☆

今回まずは、サッシカイヤが造るグラッパの紹介します!!

グラッパ バリーリディ サッシカイヤ
(化粧箱付)/¥8800(税込)

グラッパとは、ワインを造るために搾ったブドウの残りを蒸留して造るお酒です。
アルコール度は40度前後とブランデーと同じくらい高いです!
酔っぱらってしまいますね(笑)
食後に飲むと消化活動を活発に働いてくれるので身体にも良いんですよ♪

常温、ストレートでお楽しみください\(^^)/
素敵なBOX付きです☆

そして私が憧れるシャンパン「ベルエポック ブラン ド ブラン」が
入荷しました!!
2002 ペリエ ジュエ ベルエポック ブラン ド ブラン
(化粧箱付)/¥68000(税込)

 
特別に収穫のよい年にだけ、わずか9,000本のみ生産される稀少なキュヴェ。
究極の繊細さを持つベルエポックの最高峰のブラン ド ブランです!
 
いつか素敵な方と飲んでみたいなー♡♡♡
 
こちらも素敵な化粧箱付きです!
ブライダルの贈り物にもぴったりですよ!!!
 
最近は暑い日が続くのでシャンパンが飲みたいよっしーでした♪♪


0 件のコメント:

コメントを投稿