2013年10月10日木曜日

おつまみの新入荷です!

風も冷たくなって秋も深まってきましたね。

やっぱり秋の夜長に楽しむのはお酒やおつまみ!

今回は新入荷のオススメなおつまみをご紹介します。




千年屋 国産味付けうずらたまご

22個入り 690円

こちら、鰹と黒糖の旨味が利いた醤油でじっくり煮込んで味付けしてあります。

一個ずつ真空パックで個包装してあるので、行楽に持ってお出かけしたいですね。

先日のワイン試飲会でもたいへん好評でした!美味しい!という声がちらほらと。






手巻納豆(チーズ味、プレーン、紀州梅味

各130g 989円    200g 1560円(※プレーンのみ)

手巻寿司風に巻いたのりの中に乾燥納豆とあられを詰めた逸品です。

プレーンタイプの他に、和歌山産の紀州梅を加えた紀州梅味、

北海道産のチーズパウダーを使用し、まろやかに仕上げたチーズ味もあります!

どれも常備したくなる美味しさです!是非、お試ください♪


3種類が一緒に詰まったミックスタイプもあります!
どれも食べたい方にはお得ですね。

185g ミックスタイプ 1560円






余談ですが、最近飲んでハマったワインはイルレギー ルージュ キュヴェ ルアンゴ!
フランスとスペインの国境近くにあるバスク地方で造られてます。
香りもふくよかで、とーってもエレガントな味わいです。
美味しいワインに乾杯!

0 件のコメント:

コメントを投稿