2013年10月28日月曜日

初☆円山銀座園


ヴィントナーズ熊ちゃんのワインアドバイザー合格
お祝いに初めて円山銀座園に行って来ました。
高級焼肉と噂される名店なので楽しみにしてました。






まずは、シャンパンで乾杯☆
このチャプチェ、本当に美味しかった。
今まで食べた中で一番!!
こんな上品なチャプチェ食べた事ない!




季節の前菜
聖護大根のキムチやきのこのナムル。
牛タンの醤油煮やサンマをゴマ油でソテーしたものなど
ちょっとずつ手の込んだおつまみが盛合せに。




キムチもカクテキも最高。
こんな繊細で上品なキムチも食べた事な~い。





白ワインは、ヴィレーヌのブーズロン アリゴテ
フレッシュでみずみずしいので前菜やキムチにも合いました。




タイユヴァンのサン ジュリアンやユドロ バイエのシャンボール シャルム
プスドールの97ヴォルネイ。。。。なんて贅沢な。。。。
高級焼肉にふさわしいワイン達。





ワイン開けます!!

熊ちゃん、いつもありがとよ♪
食べ飲み友でもあるけど、いつもいいワイン
紹介してもらってます。
そして、いいヤツなんですよ。



じゃがいものチジミ
これも美味しかった~♪
パリパリっとモチモチ






お肉は間違いなく素晴らしい。
付たれもお肉がさっぱりと食べられる味







ミノは、焼き過ぎないでいただきました。
シャキシャキとした美味しさ。




サービスで出して頂いた骨付きカルビ。
ハサミでチョキチョキ切ってもらって
有り難く頂きました。絶品!


コースの最後は韓国スープと白いご飯。
スープカレーの要領でいただきましたが
これまた美味しかった~




デザートも残さず食べて6人の胃袋は満腹に。




広くてきれいな店内、手の込んだお料理と美味しいお肉。
気配りの行き届いた接客。なんて素敵なお店。「どこかいい店知らない?」って
聞かれても自信を持ってお薦め出来る円山銀座園さんでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿