2013年10月6日日曜日

週末の試飲会無事終了


のんびりと。。。時々混んで。。。。

またのんびりと。。。混んで。。。

楽しく過ぎていきました。






いろはわいん、寺田さん。
ワイン、好評でしたね♪
ありがとうございました!


売り切れ続出



追加注文あれこれ♪
お越し下さいました皆様、本当にありがとうございました。






次回のワイン試飲会は、
11月16日17日の土日に開催します。

ラインナップは、アズマコーポレーションのワインたちです。
担当は大瀧さん。ラインナップは、まだ未知数だけど、アズマが一押しする
新入荷ワイン、ハンガリー、クロアチア、オーストリアのワインです。


そして、なななんとっ!!

たった今、決まったのですが、次回もいろはわいんの
寺田さんが飛び入り参加する事になりました(笑)
またまた賑やかな試飲会になりそうです。
お楽しみに♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿