2013年12月24日火曜日

クリスマス会

昨日はメリメロさんでクリスマス会
久しぶりにドラピエ飲みました。







コンソメジュレの中にうにと、底には蕪のムースが。
喉が渇いていたのでシャンパンが進む~
そしてぴったりな組み合わせ。






かすべと菊芋とフォアグラのテリーヌ
りんごと無花果のピューレが添えてありました。






白人参のスープとフォアグラ




ヒラメ~





青森産の牛肉


かわいい二人からも素敵なクリスマス プレゼントをもらっちゃった♪




ぷぷぷぷ。。。。
甘いものと牛肉食べてる時が幸せなんだよね♪










そして二次会は、円山にオープンしたばかりの
「顔」二号店に行ってみました。
ヴィエイユは、お酒飲まないから女3人で
トータル6本飲んじゃいました!



あ~飲み過ぎ。。。。








0 件のコメント:

コメントを投稿