2013年12月30日月曜日

今年も終わりますね



あまり実感が湧かないのは、あっという間の
1年だったからかな。
毎日が本当に慌ただしく忙しく過ぎていきました。

優しくて素敵な多くのお客様に恵まれ、
良いワインを提案してくれる輸入元の皆さんにも恵まれ、
一生懸命共に働いてくれるスタッフにも恵まれた1年でした。

私たちと関わって下さるすべての皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も、一層励んで参りますのでどうぞ宜しくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。


札幌ワインマーケット スタッフ一同


年末は31日まで営業しております。
年始は4日からの営業となっております。

0 件のコメント:

コメントを投稿