2014年1月11日土曜日

おすすめデイリーワイン再入荷しました!

 
ここ数日、とても気温が下がっていますが、
寒い日が続いているとやっぱりワインを飲んで体を温めたいですよね♪
 
気軽に飲めるデイリーワインとして、
前回入荷後、すぐに完売になったチリ産ワイン「ルートワン」が再入荷しました!!
 
今回はピノノワール、ソーヴィニヨン、そして新登場のカベルネソーヴィニヨンの3種類!
接ぎ木をしていない葡萄の木から造られているピュアな果実味をお楽しみいただけます。
 

ルートワン
各750ml ¥980(税込)
 
 
チーズも入荷しました!
ウオッシュタイプの「ニュイサンジョルジュ」。
匂いは少しきつめですが、クリーミーで穏やかな味わいです。
熟成が進むほど、トロトロになり、ウオッシュタイプ独特のコクと旨味が広がります!
ブルゴーニュワインと一緒に楽しんで頂きたいです(^^)

 
ニュイ サン ジョルジュ(ニュイドール)
250g ¥1900(税込)

 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿