2014年1月26日日曜日

仕事帰りの「ラム ハウス ケケレ」

札幌市中央区大通り西18丁目駅すぐ

ラム ハウス
『ケケレ』

臭みのない美味しいラムが食べられます。



遅くまでお疲れでした~ってことで
      
乾杯☆







肉に合うチリ ワイン



右の自家製付けだれが
ラムの美味しさをさらに引き立てます。



これはラム刺し
肉が運ばれてくる前のおつまみ。

「生肉の会」副会長の私がお薦めする逸品♪

ちなみに会長は、ヴィントナーズの熊ちゃんです。



優しくてかわいくて楽しい遠藤シェフ
みんな大好きな人です♪



自家栽培の無農薬野菜。
真ん中にスペースを作って
肉を焼いていきます。



生ラム

ほんの10秒ほど両面を焼いて頂きます。
クセがなくて柔かくてふっくら。




こちらは肩ロース

これも15秒ぐらい両面を焼いて食べます。
焼き過ぎないのが美味しく食べる秘訣。






これはハツ(心臓)シャキシャキした食感と
鉄分を感じる旨味が特徴。




自家製ソーセージ。
これがまた手が込んでて美味しい。



自家製ラム ハンバーグ
どちらも必ず頼む手造りな美味しさ。








最後の〆はデザートです。
もちろんシェフ特製。



シェフ、いつもありがとう♪



0 件のコメント:

コメントを投稿