2014年1月25日土曜日

「SIO」さんに行きました!


札幌ワインマーケットのすぐそばにある素敵なレストラン「SIO」さんに行って来ました!
お洒落なエントランスを通り、シェフのおまかせコースを頂きました。



メインのお肉は8種類の中から選べて、牛、豚、鳥、鴨と色々用意してくれています!


おつまみも可愛らしい・・・一口サイズ。

ワインの持ち込みもOKなのが嬉しいですね♪


 ホタテととっても甘い人参ソースが絶品!!
ペロリと食べてしまいました(笑)
 所々写真を撮り忘れているのですが・・・、
メインの前のフォアグラのソテーと牛蒡がまた美味しかった~

そしてメインのお肉!!!
3人で行ったので3種類(牛・豚・鳥)のお肉をチョイス!
シェアしてくれるのも嬉しい♪


最後はデザートで〆て、満腹・・・。
本当にどれも美味しくて、しかもボリュームが凄かったです!!

また行きたくなるレストランでした(^^)
御馳走様です。

BYよっしー

0 件のコメント:

コメントを投稿