2014年2月24日月曜日

クリサワブランの中澤さん


クリサワ ブランの中澤さんが、
ショップに来てくれました~!!

穏やかで優しい物腰、控え目ながらも
栽培やワインに対する情熱や愛情がひしひしと伝わりました。

日々の栽培は試行錯誤とたくさんのご苦労がある事と想像出来ます。
それらの事は語られませんでしたが『それでもやっぱり好きだからやれるんです』と。
その瞬間、葡萄畑で寡黙に精を出す中澤さんの姿が浮かんできました。





秋のリリースは、うちのショップにも中澤さんのワインが並ぶ予定です。
お客さんにも喜んでもらえるし、私たちも嬉しい。
本当に楽しみです(^_^) 皆さんもお楽しみに♪






控え目な中澤さんは、太字でサインお願いしますと
言っても、細字でした.........(笑)
そんなところも素敵ですね。


中澤さんに、『ワインの品揃えが偏ってなくていいですね』と
褒めてもらいました~(^_^)v
これからも、多種多様な地域や品種のワインを厳選して頑張ります!


byピノ子

0 件のコメント:

コメントを投稿