2014年3月10日月曜日

おすすめのお店!

最近、知ったのですが、ご近所に、こんなステキなお店がありました!

去年の8月にオープンした北海道の素材にこだわってる
イタリアンとスペイン料理のお店、
Hokkaidish VERO
札幌市東区北9条東8丁目2-6 エテルナN9 1F
Tel:011-769-9125


ランチやお弁当の販売もしてます!!


どのお料理も美味しそう・・・・



まずは、鯛とサーモンのカルパッチョ。


彩りがきれいな、野菜のバーニャカウダー。
手前の3種類の塩(オーストラリア・フランス・ハワイ産)を付けて食べると、
より野菜の甘みが引き立ちます!


岩塩も種類豊富、、、
この豚肉やばかったです!
レアで食べれるプレミアムポーク「樽前湧水豚」!
ジューシーで柔かくて、美味しかった~


そして、サイズにびっくり!
魚介と骨付きソーセージのパエリア。

こんなに食べれるかな?
と思いましたが、食べれました、完食(笑)

お米が玄米なので食感が楽しいし、ヘルシー♪

 そしてやっぱり〆はデザート。
ドライオレンジとアイスクリームの相性抜群!!

ここのお店は本当にコストパフォーマンスが凄い!


シェフの佐藤さんとは、今回、初めてお会いしたのですが、
気さくな人柄と、厳選された素材を使った、美味しい料理に魅了されてしまいました。

こんなステキなお店が近所にオープンしていたなんて、、、
一人でも気軽に行けるのが、なんとも嬉しいです!

BYよっしー

0 件のコメント:

コメントを投稿