2014年4月24日木曜日

よっしーの花工房


当店の人気者「よっしー」こと
吉岡千晶が
念願だった花工房を開店することになりました。

なので、当店での勤務は残念ながら今日まで(T_T)

バイトとはいえ、手抜きせず本当に一生懸命働いてくれました。
いつも、「どうしたらより良くなるのか」明るく前向きに楽しそうに仕事してくれました。
そして他のバイトの子にも優しく接してくれてお姉さん的存在でした。

お花の仕事がなかったら、ず~っとうちに居て欲しいと
願うぐらいワインが大好きな酒豪で(笑)
しっかりしてるのに時々おっちょこちょいで憎めない。
そんな、この子にどれだけ支えられた事か。そう思うと無性に寂しくなりました。

でも新しい門出を祝福しなくっちゃね!
サンキューよっしー、今まで本当にありがとう。
そして、これからも宜しくね♪






皆さん、是非とも応援宜しくお願いします。


自分の仕事や制作する作品に妥協はしません。
完全オーダーメイドの花屋さんです。




紫紺-Shikon 5月1日OPEN
  
吉岡千晶

札幌市東区北16条東2丁目
ライオンズマンション北斗1F
TEL 090-1642-7349
HP:shi-kon.com


母の日も近いですし、贈り物にお花はいかがですか~?

by ピノ子


0 件のコメント:

コメントを投稿