2014年4月27日日曜日

東急百貨店の試飲&ドイツワインパーティー

今日は快晴♪ ぷらり散歩へゴー




札幌も半袖が着られるぐらい天気が良かったです。

東急百貨店の有料試飲に行って来ました。
目的は『いろはわいん』さんと『ヌーヴェル セレクション』さんのワイン。


一杯1000円のお買得レザムルーズ♪
これは希少過ぎる!!深~い




飲み頃まで、まだまだいけそうなクロ ド ラ ロッシュ。





一番気に入ったのでゴールデンウィークの休日用に
買ってしまった!!(^o^)


その後はプリンス ホテルで開催された
ドイツワインパーティーへ出陣♪
ちなみに会費6000円




吉岡&吉野も
美味しいワインをたくさん飲めてご機嫌でした(笑)



つまみもたくさん♪



ドイツ ワインもいいものですね。
こんなにたくさんのドイツワインが並ぶ試飲会も滅多に(?)
いや、ほとんどないと思うのでとても貴重な体験でした。


BYピノ子

0 件のコメント:

コメントを投稿