2014年6月25日水曜日

新入荷!!!

札幌ワインマーケットの定番人気の「増毛シードル」から、「ポム・スクレ」が登場しました!!

ポム・スクレとは、フランス語で 「 甘いりんご 」 という意味で、
増毛シードル ポム・スクレは、増毛産のりんごを果汁にして氷結します。
そして、十分水分を取り、果汁を約6分の1まで濃縮してます!
その後、じっくりと半年ほど熟成させて濃厚でとっても甘いデザートワインが生まれました。
良く冷やして、ゆっくりとお楽しみ下さい(^^)

増毛シードル ポム・スクレ
360ml ¥3,580(税込)


イタリアからおすすめスパークリングが入荷しました!!

伝統的にプロセッコと呼ばれる「グラーレ種」のスプマンテを100%使用しており、
その中でも優良なブドウのみを収穫してつくられました。
キメ細やかく、クリーミーで柔らかな泡立ちが特徴です!!
果実味がしっかりとした辛口です!!

NV キュヴェ ソヴラーノ グレーラ スプマンテ
/モンテリアーナ
750ml ¥1,803(税込)

0 件のコメント:

コメントを投稿