2014年7月14日月曜日

裏参道祭り2014年



今年の裏参道祭りも大盛況のうちに無事終わりました!





準備中
今年の準備は早かった~(^o^)
川口さん、さっすがです。



当店のワインが美味しいせいか、リピーターで
買いに来てくれるお客さんがとても多かったです。
本当にありがとうございました。



  今年の賑わい、本当に忙しかった~
お立ち寄り下さいましたお客様、ありがとうございました。

右:アズマコーポレーションの大瀧さん
毎年、手伝いに来てくれます。
本当に有り難い事です。いつもありがとうございます。
お陰でワインも完売しました♪




※大瀧さんの「ピノT」に反応する人が多かったです。


 カンディ ハウスの鈴木さん
またの名を「炭焼き名人」
今年の串物は

肉串=フィレンツェ
海鮮串=エーゲ海(笑)
仕込んだ150本、完売



 それにしても、すごい人の数でした。








当ショップの前もバカンス風にパラソル設置し
ゆっくり座って飲んだり食べたりしてもらいました。






夜の打ち上げは円山旬で
総勢13名でワイワイやりました。














特大エビの天ぷら



今日は「しゃぶしゃぶ」








十勝牛とルスツ高原豚のしゃぶしゃぶ






ワインは14本空けました!!
いつもの酒豪地帯





食べて飲んで騒ぎました!





〆のうに丼
食べ過ぎですね?
T風には気を付けよう!



円山旬の皆様、遅くまでありがとうございました。
そして、手伝いに来てくれたアズマコーポレーションの大瀧さん
友人達にも感謝。 楽しみながらやってくれましたね。
それから、札幌ワインマーケットのみんなも本当にお疲れ様でした。





0 件のコメント:

コメントを投稿