2014年7月4日金曜日

カレラの新しいワインはいかがでしょうか!

こんにちは!
なんだか立て続けにアップしてますが
お許しくださいね!
 
さてさて先ほどはイタリア サルデーニヤ島の超限定ワインを
御案内いたしましたが続きましては
 
カレラ!
カレラとはカルフォルニアの有名ワイナリー
オーナーはジョシュ・ジェンセン氏
この方、わざわざブルゴーニュに渡り、
栽培は世界最高のワインを造る
ドメーヌ・ド・ラ・ロマネ・コンティ!
そして醸造はドメーヌ・デュジャックで修行を積んできたのです。
カレラのワイン達はその経験と技術をもって、
ブルゴーニュに負けない、ロマネコンティと同様な
石灰質を豊富に含んだ畑で
栽培した葡萄を使用して作られたワインです。
そんなカレラワインカンパニーに新しく2アイテムのワインがリリースされました!
 
気になるエチケットの書は
 
 
 
紫舟(シシュー)さんが
書き上げた書です!詳しくは
 

当店でご用意しておりますので
気になる方はおきがるに~~

0 件のコメント:

コメントを投稿