2014年8月23日土曜日

新入荷!!いかがですか!

皆さんこんにちは!
最近ブログのアップが多くてすいません!
当社のヴィエイユさんからのお達しで
飽きずにみて下さいね!
 
では昨日入荷したFOODの御案内です。
まず
デデーン!
ウォッシュチーズ!!
「ニュイドール!」
フランス ブルゴーニュの
「コードドール(黄金の丘)」と呼ばれる高級ワインを産出する地区があるのですが、
そのコート ド ニュイのニュイサンジョルジュで
営業するチーズ屋さんが作ったのがこの『ニュイドール』です。
このチーズは、表皮も少しベタベタとしてて、匂いも強い!!
いかにも本格派のウォッシュタイプチーズ!強烈!
でも食べてみると、その匂いからは想像がつかないほどクリーミーで穏やかな味です。
同じ産地のワインに合わせてお召し上がり下さい。ふふふ
因みに1個 2,376円!
 
続いて
「パンチェッタ!」
いわゆる塩漬け豚肉!
こちらをスモークするとベーコンです
美味しくカルボナーラを作るのには欠かせません!!!
うすくスライスして食べたら
ワインにあうーーーー!
オススメです! 
1個 1058
ということで僕は個人的にこの
パンチェッタを購入して帰ろうと思います!
川口でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿