2014年9月21日日曜日

円山惣菜

仕事帰りにちょっと一杯
落ち着く空間です。





本日のオススメも充実。
何にしようかな~



そうそう
店主沖田氏のこの顔が見たくて~♪




人参ポタージュ




生春巻き
女って何でこんなに生春巻きが好きなんだろう。
いくらでも食べれるっ!!






鴨ロースと葉っぱのサラダ
目の前ですりおろしてくれるフォアグラが
たっぷりと乗ってて味のアクセントに。





鱈とじゃがいものチーズ グラタン



道産牛のロースト




カルボナーラ♪




病み付きになるお店の名物、ドライカレー(辛っ!!!)



ちょっと一杯のつもりが、あれこれガッツリ食べながらワインがすすむ~
北海道産の新鮮食材、添加物を使用しない調味料などで美味しく料理しています。
カウンター席もあります。
美味しいワインも豊富に取り揃えています。
皆さん、気軽に足を運んで下さいね~
優しい沖田ご夫妻が温かく迎えてくれますよ~♪



By ピノ子



0 件のコメント:

コメントを投稿