2014年9月9日火曜日

ビオ ファーム なかむらさんの美味しいトマトの数々

 看板の横の細い砂利道をくぐり抜けると







やぎさんが出迎えてくれます。草を食べてもらうそうです。






『おいしい野菜で感動をあたえたい』

そんな、ビオ ファームなかむらさんでは色んなお野菜と共に
たくさんの種類のトマトを栽培しています。





トマトソースに合いそうです♪



黄色いトマト



青いのに甘くて美味しい『みどりちゃん』という品種(笑)













『ほのか』ちゃん♪





あまりにも美味しいトマト ジュースだったので
近日、入荷する運びとなりました(笑)

甘いだけじゃなくて
甘味と酸味のバランスが美味しかったのです。
お楽しみに~♪♪






新しい出会いに感謝。

ビオファーム中村さんご夫妻の修一さん・ゆかさん♪
ありがとうございました。 当店のお客様に、この美味しさをお伝えしたいと思います。







0 件のコメント:

コメントを投稿