2014年9月9日火曜日

岩見沢 中澤ヴィンヤードさんへ

今日は、岩見沢まで行って来ました。

最初の訪問先は『クリサワ ブラン』を生産する造り手、中澤さんの所へ。
天気予報では雨の予定でしたが、とても晴れていて恵まれました。







きれいです


中澤さんの


葡萄畑、感動的でした。




今年は想像よりも糖度が高くなっていて
収穫が早まる可能性があるとおっしゃっていました。







可憐な花も







温かい優しさに包まれながら







共存




 共栄




最後に
2013年を試飲させていただきました。



 言葉になりませんでした。
色んな思いがいっぱい詰まったようなワインです。








当店の馴染のお客様に販売してあっという間に完売してしまいます。
きっと、喜んでもらえるんじゃないかと思うと楽しみです。

お忙しいのに貴重なお話を聞かせて下さった中澤さんご夫妻。
本当にありがとうございました。








0 件のコメント:

コメントを投稿