2014年10月3日金曜日

すんばらしいご自宅でパーティ!もちろんサービスマンです!

10月のとある日
スペシャルなワインパーティーに行ってきました!
個人の自宅ですので外観はアップできませんが
昔から僕がお世話になっているお客様です。
自宅の中庭と言っても外ですが
こんな静かな池があります。回りがガラス張りで自宅の
エントランスになっております。
 
エントランスにはゲスト用と
ファミリー用があり、ゲスト用は入ってすぐ
武者鎧?レプリカじゃなく本物が
座ってます。
 
 
長い廊下を進むと
 


リビングの大きな窓から羊蹄山がどーん!
 
リビングの中心には虎が!
奥にはリビングソファが15人ぐらい座れます。
こちらでウェルカムパーティです!

僕の自画像的な・・・・
 
 

で今日の会場です!写真を撮影している背中が10m
くらいのキッチンです!こちらも最大13名がゆっくり座れます
 

因みに温泉が24時間365日かけ流し!!
リビングから見えちゃいます!イヤーん!

夜になると長い廊下はこんなにセクシーな通路に!

こちらの壁の左側がオープンキッチン!
 

リビングソファから撮影!
この家の大きさがうかがえます!

夕方!うっすら雪が山頂にありました。次の日は消えてましたけど・・
 

でいよいよ始まりです!
VIPの方たちばかりの会に
究極の和と野菜のお料理!
サービスも担当してたので
料理の写真が!!取れませんでした・・・
そして
わたくしがチョイスしたワインは
泡 「2006クリスタル」
白「2013クリサワブラン」
「2012侍」
「2012美夜」
「2012Ji yoon Rose」
ちょうど当日ジュンというお客様もいて盛り上がりました。
「2012Tiger Joe」
「2012Yoichi Nobori Passetoutgrains 」
「2012TAKIZAWA Pinot Noir Premium」
「1989Chambolle-Musigny Lou Dumont Lea selection」
やり終えて
虎とはしゃぐ川口

ヒラフで食事をしてホテルで
ばたんきゅーでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿