2014年10月10日金曜日

ジャルックス立田さんとお店周り!それからの「しろ」さん!

この後姿、やってやる!って
感じですよね!
今日はジャルックスの統括マネージャーの
たつた
さんとワインを8種類もっておみせ周り!
立田さん曰く、右から読んでも左からよんでも
たつたを強調して下さい!
との事ですので
あえてひらがなに直しました!
 
沢山のお店に伺って
沢山の注文を頂けました!
本当にありがとうございました!
 
5時間ノンストップで歩き回ったせいもあり
お腹もGUGUGGUU!
という事で
立田さんと円山 「しろ」さんで試飲会&お食事をしてきました。
満席のところ無理言って席を
作っていただきました!本当に感謝です!
そして
今日の試飲ワインは
こちら!

写真以外にもクーラーで冷えた白ワインが3本ほど!
まずはみんなで乾杯です!

左奥が立田さん!①


料理の隙間に立田さん②

赤ワインでもこちらのカルパッチョ!
合いました!驚き!
 
因みに本日のお料理内容は
こちらです!



相変わらずおいしいですよね!

はい!立田さん③


テイスティングの立田さん④!


あーだ、こーだワインについて
熱く語る立田さん⑤と皆さん!

このチーズが大人のミルキーみたいで
すごーく美味しかったです!

しろの佐藤ソムリエとカナダとカリフォルニアのワインに
ついて真剣に語り合う
立田さん⑥

それを見ているヴィエイユさんと私!

香りの爆弾!

 


レバーパテ!!追加しちゃいました!
はい!もちろん美味しい!

普段は飲まないヴィエイユさんもこの日は
立田さんと沢山飲み合い
なにやら「ヤク」をのんでます。
脱法かなーーー合法かなーーー(笑)
単なるウコンです!


締めの食事はブルーチーズチャーハンと
フォワグラ親子丼です!
カロリーを皆さん、気にせず
ほとんどフォアグラ親子丼!
立田さんだけブルーチーズチャーハン!
 

デザートはカボチャの
えーっと
わすれました!
でもほとんどカボチャのアイス!!
非常に美味しかったです!

この後、全員で(ヴィエイユさん早退)
ススキノ 「ピノ」さんで2次回でした!
いやー立田さん!
お疲れ様でした!
じかい 
福岡で!!
 
川口でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿