2014年10月15日水曜日

新入荷!カリフォルニア軍団!

こんにちは!
つい先日ジャルックスの立田さんと持ち回り
試飲会に行ったワイン達がぞくぞく入荷してます!!
一部を紹介しますね!
 
まずはこちら!
タリー エステイト」
カリフォルニアワイナリー 数ある中で、赤ワインも白ワインも
「パーカーが5つ星生産者」を献上される造り手の数は、僅か5つのみ!
そのうちの1つ!がこのタリー!ほとんどの評価雑誌や評価者から
90点以上の評価で抜群のクオリティなんです!
因みにがピノノワール ¥5,940
試飲会の中でもやはり人気がありました!さすがです!
コメント!色調、風味、味わいのいずれもが濃醇。豊かな黒い果実が現れ、
とりわけブラックベリーのニュアンスが印象的です。
 
そして左がシャルドネ! ¥4,860
こちらはスタッフで試飲をして満場一致で入荷!
コメント!果実の成熟を漂わせる黄金色。ビスケットなどの小麦粉を用いた
焼き菓子を思わせる芳醇でクリーミーな香りに、レモン、グレープフルーツ
シトラスなどの鮮度良好な柑橘類のアロマを持ちます。
是非是非お買い求めください!オススメですよ!
 
続きまして
「バーハム メンデルゾーン」
こちらのワインを造っているのが、な、なんと
オーボン・クリマのジム・クレンデネン!
そのジムが
ソノマで丁寧にお自然農法で造ってます!
ワインの名前は
08ピノ ノワール ヘーゼル グレース
1本 ¥3,888!
 
最後に!
「マイケル ポザーン」
 の
11アナベラ ナパヴァレー 
カベルネソーヴィニヨン!
あまりの美味しさに
この世界的スーパーが買い占めたい!
と言われたワイン!
1本¥3,132
 
その他にも入荷してますので
是非お立ちよりください!
川口でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿