2014年10月20日月曜日

はな虎へ

気になるお店、『はな虎』に行って来ました。
関西出身のご主人が作る鉄板焼きや串揚げが最高のお店です。









お刺身も新鮮


イカ刺し、帆立、まぐろ



いつものみんなでカンパーイ☆






もらったど~
ユドロ バイエのシャンボール ミュジニー1級レ シャルム
ブルゴーニュ ワインの贈り物、嬉しいデス♪




えへへ


寒いので鍋になりました。
小樽で朝上がったという鱈です。



あれ??新鮮な組み合わせの二人だわ♪
かわいい~

店主も鱈の鮮度を強調してたけど
獲れたてたては白子も白っぽい色じゃなく
ピンク色なんですって~
それにしても大量にあるとすごいね(^_^.)



鱈鍋には白だろっ!と思ったら
『赤しかないんですぅ~』
『赤でもいっか~』



楽しい面子だから細かい事は気にしない。


ちなみに赤ワインのメニューです。








本場の味がする鉄板焼き。






〆は鱈の出汁を存分に吸った雑炊




実はお誕生日のお祝いでした~
ピノ子と陽子ちゃんの。
だいぶ前に過ぎてるのにお祝いしてくれるなんて(T_T)




嬉しくて涙ちょちょぎれそうでした。
ヴィントナーズの熊ちゃん
半田司さん、智ちゃんご夫妻
陽子ちゃん、旬さん

いつもありがとうございます(^o^)
これからも、楽しいワイン飲みましょうね~



0 件のコメント:

コメントを投稿