2014年12月17日水曜日

今日はワインの宣伝をどんどこどんどこしちゃいます!

皆さん!こんにちは!
 
いつも遊んでるブログのアップしかしていない川口です。
まことに申し訳ありません。
という事で
久しぶりに仕事のブログをアップ!
年末に向けて少し商売しないと
年越しできません!!
 
先ずは
「ワインセット!」
 
結構お得だと思うのですがどうでしょう!!
いろいろ考えたのですが
クリスマスだから泡物ばかりもつまらないでしょ!
なのでストーリを考えて選んでみました!
 
各限定5セット!
売り切れ御免!
 
 
続きまして!毎回好評のボルドー!その名も
「カロリュス」
今回もインポーターにお願いして1ケースだけ
フランスから積んでもらいました!

ちなみに前回入荷は36本!
あっ!と言う間に完売!
今回はあっ!も言う前に無くなりそうです!
皆さん是非是非!!
 
 
 
川口の大好きなドメーヌ!
1620年からワインを造っている歴史ある造り手
「モンジャール ミュニュレ!!!!」
これは20世紀少年か・・・・・ 


  この美味しさは飲んでみて欲しいです!
 
さてさてここからは
皆さん超爆弾低気圧!大変かと思います!
身体も心も冷え切った事でしょう!
こちらを飲んで温まりませんか?
「グリュ―ワイン」
ホットワインです!
何だか飲むとほっとしますよ!ホットだけに!!!
ふふふ・・・(寒)
今すぐにでも飲まないと
 
 
本日最後!
めでたいめでたい
梅ワインのご案内!
しかも
「金箔入り!」



 しかもアルコールも少し低いので(8%)
弱い方にもオススメできます。
 
という事でなんだかんだ沢山営業してしまいましたが、
超爆弾低気圧には皆さん負けないで
下さいね!
 
川口でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿