2015年3月24日火曜日

赤れんがテラス 鶴雅ビュッフェ ダイニング 札幌


赤レンガ テラスへランチに行って来まし。
目指すは鶴雅ビュッフェ ダイニング札幌です。








 週末になると300人ぐらいのお客様で賑わうそうです。
明るくて広々とした店内でした。



個室に座らせて頂きましたが、各個室に
鶴雅リゾート ホテルの各館の名前を付けています。
私たちの個室の名前は、ニセコにオープンして間もない「杢の抄」
別の部屋を覗いてみると各館を連想させる個室がたくさん♪


スパークリングで乾杯☆



その後はおかわりを繰り返しながら





食べる、飲む



食べる


飲む

 食べる
 食べる
今度は夜に行って特別料理を堪能したいと思いました。



大森さんという素敵なリーダーがいらっしゃいます。
当店のエース、川口の元同僚です。
皆さんも是非足を運んでみて下さいね~。
ご馳走様でした~どうもありがとうございます♪





0 件のコメント:

コメントを投稿