2015年4月18日土曜日

先日の店舗試飲&夜のワイン会の模様です


2012年にもルーションから遥々やって来てくれたラファージュ。
当店の定番人気ワインを多く手掛ける造る天才醸造家。
このたび、札幌ワインマーケットのリニューアル記念を祝して
またまた遥々ルーションからやって来てくれました。



ニコラス ケイジ似のナイス ガイです♪



ラファージュは、ルーションで最も権威ある賞
「バッカス賞(=ワインの神)を28回も受賞する
ルーションを代表するトップ生産者です。




この日も多くの方がラファージュに会いに来てくれました。
本当にありがとうございました♪



和やかにあっという間に店舗試飲が終わりました。


ラファージュ、ようこそ♪
そしてありがとう!!





夜のワイン会は恒例の「ワイン バー ピノ」さんで。




いつも参加して下さるお客様から
初めてのお客様まで総勢25名の会でした。



最初はスパークリングで乾杯☆



カウンター席にお座りのお客様にも
大瀧さんが熱心にラファージュ ワインを説明しています。



当店の期待の星
永田義竜です。
皆さん、どうぞ宜しく♪




ラファージュ ワイン、大好評。



ラファージュの隣は、ラファージュのワインをインポートする
「アズマコーポレーション」の市原専務です。
とっても優しくて穏やかな方です。 
すごくわかりやすい通訳をして下さいました。






終始笑いの絶えない会になりました。





幅田さんのお料理も大好評でした♪












こんな楽しい会が出来たのも、アズマコーポレーションさん、ラファージュ、
ピノさん、参加して下さったお客様のお陰です。



最後は皆で乾杯☆
本当にありがとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿