2015年4月8日水曜日

お待たせいたしました!札幌ワインマーケット『リニューアル オープン!』



皆様大変お待たせいたしました!
3月26日より工事を開始して
4月7日
『リニューアル オープン!』
いたしました!



 
どうですか!この店構え!!
看板をつけてライトもつけて!さらに絵まで!
これで何を販売しているか皆様にわかってもらえますね!
 


 
店内に入って正面に
『備品の陳列棚』
ワイングッズが並びます!
奥の壁には
現在は
ウィスキーなどを飾っております!

 
右側正面は
チーズ、ジュース、美味しい食品が
どっぷり並んでます。僕がいま気になる食材は
『サバの生ハム』

 
その後ろは
またもや食材!!
ならんでます!
ここで気になる食材は!
『蟹のリエット!』 
 
お店に入って反対側がセラーの入り口です!

1000円以内のワインから
数十万円のワイン迄
『15度 湿度70%』でお客様の
もとへ行くまで眠ってます!
 
一年中同じ温度と湿度です!
 


 
最後にレジカウンター!
こんなライトを作成しました!


すてきでしょ!
 
皆さん是非是非ご来店くださいね!!!!!
PS
『4月10日 グランドオープン』
4月10日~4月30日まで
ワイン全品20%OFF
外国産食材全品20%OFF
グラス、備品同じく20%OFF!
 
絶対お得な4月!今からお花見の準備をしちゃいましょう!!
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿