2015年5月16日土曜日

出張初日 三田 中国飯店


2015年5月13日

午後の便で東京へ。
輸入元、ジャルックスの立田さんと田村さんの案内で
三田にある中国飯店に連れてっていただきました。



なにやら敷居が高そうな雰囲気



中華っぽくない前菜



この日はジャルックスさんが新しく輸入する事に
なったシャンパーニュ『ヴィルカール』全種類と
もともと取扱いのあるジャルックスの看板シャンパーニュ
『ジョセフ ペリエ』全種類の飲み比べでした。
シャンパーニュだけで計6種類



ヴィルカール、とてもクリアで雑味のない味。
評判が楽しみなシャンパーニュですね。
ジョセフ ペリエは当店でも変わらず人気です。





中国飯店。。。。
美味♪
こんなに繊細な味つけなら
もちろんシャンパーニュとも相性抜群です。




当店のエース
川口、ヴィルカールを語る。。。。。
ふむふむ。。。



よく気が利くスタッフが付きっきりで
サービスしてくれます。






北京ダックは皮がパリパリになるよう余計な
脂をつけさせないよう育てられるそうです。








右:ジャルックスの田村さん
左:当店の新人&新婚さんの永田




左:ジャルックスのエース☆立田さん
爽やかで優しいナイスガイです。





牡蠣のオイスター炒め
 アワビ煮



みんなもシャンパーニュに
ご満悦



満足そうなヴィエイユ
これだけ美味しかったらそうですよね。



イメージとは違う
洒落た酢豚

お料理
シンプルながら、とても洗練されてて
美味しかったです。


 フカヒレスープ



〆のパラパラ チャーハン




立田さん&田村さん
素敵な宴をありがとうございました。



中国飯店また行きたいお店の一つです。




東京タワーがきれいな夜でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿