2015年6月30日火曜日

いよいよ今週末!4日、5日は札幌ワインマーケットがあつい!!

皆さんこんにちは!
なんだか最近寒い日が多い気がします!
なーんて思ってましたが
今週末は札幌も熱い週末になりそうですよ!
そこで皆様に御連絡いたします。
タイトル
「第1回 夏だ!スペインバスクだ!フランスバスクだ!
夏のバスクフェア!」in
札幌ワインマーケット!
開催です!
バスクと言えばなんといっても
「チャコリ!」
昔は結構、微発泡が多かったですよね!
現在はどうなのか!!皆さん確認しに来てください!
そしてバスクと言えばもう一つ!
「バスク豚」
一時期絶滅しかけた幻の豚だったのですが
生産者の努力のおかげで現在は美味しい
ハム、サラミ、パテなんかに加工されております!
この二つが札幌ワインマーケットで
楽しめて、購入できるんですから
来ない訳にはいきませんよね!
 
チャコリはいろはわいんから!
バスク豚は鳥新(鳥肉卸、販売日本一)から
絶対に美味しいですよ!
開催日 7月4日(土)5日(日)の二日間!
時間は13:00~17:00までです!
皆様お誘いあわせの上、ごらいてんくださいませ!
 
川口でした!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿