2015年7月13日月曜日

裏参道祭りと打ち上げ

第14回目の裏参道祭りは快晴でした。
いや快晴過ぎて暑いのなんの!!


今年も手伝いに来てくれたアズマコーポレーションの大瀧さんも
真っ赤な顔してお客様にワインを薦めてくれました。
あまりの暑さに帽子必須!!
似合い過ぎてる。。。。(笑)



今年の焼き物は

『明石の穴子さん』

穴子の白焼きにタプナードと
ラタトゥイユを添えてプロヴァンス風に。




『江別産黒豚 紅の豚』

柔かく煮込んだ黒豚バラ肉を炭火で炙って
クスクスとアリッサを添えてビストロ風に。


『明石産 タコオーリオ』

明石の柔かくて美味しいタコに
にんにくとパセリを効かせたオイルをかけて。



食べ物も大好評でした。



みんな汗だく。



ロゼとロゼ色のシャツ


あすかちゃん、浴衣でおめかし。
かわいいな~♪♪






 出店も大盛況



チーム
GOGO MARUYAMA
小野寺さん、おかし過ぎるっ!!




ショップ前も大盛況


 今年もあっという間に楽しかったお祭りが
終わりました。

出店及びショップに遊びに来て下さったお客様
本当にありがとうございました。

来年はどんなお祭りになるのかな~♪








そして、お祭りのあとは打ち上げです。
モエ シャンドン マグナムをキンキンに冷やして乾杯☆



 総勢14名




朝早くから熱い中お疲れ様でした。
シャンパンの泡で喉を潤す♪

 中央:鈴木さん


職業は家具屋さん(カンディ ハウス)
当店の常連さんですが、今年の4月に旭川に転勤になりました。
でも毎年お祭りの手伝いに来てくれて今年も旭川から駆け付けてくれました。
炭起こしの名人です。




相変わらず円山旬の宴会プランは
満足度120%です。
旬のお刺身盛り合わせ。




平目の煮付け



銀かれいとほっけの干物


牛タンと葉っぱのサラダ



厚岸産ムール貝の白ワイン蒸し



天ぷら盛合せ


豚と鶏のロースト


〆は、うに丼か蕎麦を選べます。


自家製手打ち蕎麦


メガネのドットシャツは私のヘアスタイルを
担当してくれてる一幸ちゃんと言います(怪しさ120%)
隣の鏑木さんと意気投合♪


 飲んで食べて大騒ぎ




隣のお姉さんは去年から夏祭りの手伝いに来てくれる陽子さん。
実は札幌ワインマーケットの健康診断をお願いしてる病院の
検査技師さんです。



男子だけでハイチーズ☆





右:栫 当店のスタッフです。優しくて思いやりに溢れる女性です。
白シャツ:松井。当店のスタッフです。明るく元気なところが魅力です。





左:成田さん

 円山旬のホール スタッフ
笑顔の素敵な優しい女性です。



3次会は円山旬のカラオケルームに移動





唄が上手過ぎるのよね♪



こうして長いようで短かった2015年の
裏参道祭りが終わりました。
出店やショップに来て下さったお客様、円山旬のスタッフの皆さん
そしてうちのスタッフのみんな。お疲れ様でした。
ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿