2015年7月19日日曜日

アランミリアのジュース・スペインのオリーブ・築地直送のたらこと銀だらの紹介です


こんにちは。スタッフ栫です

先日の「食のライフスタイル ルネッサンスサッポロ」に
試食・試飲をしに行ってまいりました!!

たくさんのブースがあって、美味しい食材を試食しまくりました。。。笑

栫のお気に入りのジュース

alain milliat アランミリア

濃縮還元のジュースが嫌いなので、こういう自然な
ジュースはお子様でも安心して飲めますよね。


こんなに、たくさんの種類があったなんて!!



よりすぐりの5本です

左から、ラズベリーネクター ¥980(税込)
サマーペア(洋梨)ネクター ¥650(税込)
葡萄畑のピーチネクター ¥650(税込)

メルロー種 赤グレープジュース ¥980(税込)
カベルネ種 ロゼ グレープジュース ¥680(税込)

ネクターは、そのままでも濃厚で美味しいですが
炭酸水で割っても さっぱり美味しく飲めます

メルローとロゼは、ワインで使われてる葡萄をそのまま
ストレートジュースにしているので、ワインの雰囲気たっぷり!

お中元にオシャレなジュースセットはいかがですか?


こんな感じで、ご予算に合わせてギフトラッピングいたします
*木箱代別 ¥400

こんなお中元が届いたら、絶対に嬉しい!!

油やハムや洗剤・・・・・の詰合せは、がっかり。。。ですよね

ワインとチーズなど、組み合わせは自由です


そして、スペインのオリーブ
左)アンチョビ入り グリーンオリーブ ¥520(税込)
右)プロヴァンス ミックスオリーブ ¥1200(税込)
どちらも本当に美味しいので、ご賞味ください


 東京築地から 直送されてきたこちら!!
魚がし 川正さんのたらこと銀だら
先日の東京出張で、めぐみ社長が試食して絶賛
すぐに仕入れる行動力は、さすがです。
めぐみ社長が仕入れる食材もワインも全部美味しくて
信頼できるし間違いなし
めったに食べれないこちら!
今、札幌ワインマーケットで買えますよ
ちょっと、贅沢なお品ですが。。。
見つける手間と取寄せる送料を考えると決してお高くないかと思います
左)西京味噌漬 たらこ 無添加 ¥3520(税込)
築地市場仲卸約800社の中で 唯一自社工場を有し
漬け魚(西京漬)を製造しています
炙って食べたら、さいこう~~。よだれがでそう
右)西京漬 銀だら 無添加 ¥3800(税込)

ジューシーで贅沢な味わいの銀だら西京漬。
 脂乗り抜群の身が、口の中でやわらかにとろけ、
 豊かな旨みが口いっぱいに広がります。
ごはんとお味噌汁があれば、最強!!
そろそろお腹の空く時間です。。。
近日、新しいチーズが入荷するので又ご紹介いたします


0 件のコメント:

コメントを投稿