2015年9月28日月曜日

キラキラ光るモエ ロゼ

 
こんばんは。スタッフ栫です!
 
今週札幌、雨模様が続くみたいですね。
 
久しぶりの雨で、昨日のゲリラ豪雨でびしょ濡れになってしまいましたが
気持ち切り替えて、今日もワイン♪
 
キラキラと光る
 
パーティや記念日にもピッタリなシャンパン
 
 
札幌ワインマーケットにも入荷致しました!!
 
全国で9月末から一斉発売開始♪
 
 
 
コルクを開ければ、あふれ出すのは
フルーツの力強い香りとリッチな味わい。

そして心地よい高揚感とともに立ちのぼるのは、
きらめきをまとった深いコーラルピンクの泡。
 
美しいカッティングを施したボトルから放たれる輝きと、
濃密でスムースな味わいが、活気と刺激にあふれた夜を
最もエナジェティックに演出します。
 
 
 
きらきら~と、ピンクが好きなので。。。
 
 ちょっと、テンションが上がりました!
 
ケーキと一緒にシャンパンのサプライズもいいですよね♪
 
パーティでも、盛り上がりそう~~~
 
年末の忘年会とか、クリスマスとか??
イベント盛りだくさん



 
さっそく、キラキラさせてみました。
 
電池の継続時間は、およそ48時間
ボトルの底にあるボタンを押すと光ります♪
 
ご注文、お問合せお待ちしております

0 件のコメント:

コメントを投稿