2015年11月30日月曜日

ランチョエルパソに行って来ました!


先日、初めてお会いした平林代表と
またお会いしたくて、鶴雅さんのワイン会の帰り道
帯広で高速を降りてランチョエルパソに行って来ました。





西部劇好きな平林さん。
まるで西部劇に出てきそうなメキシコ風な
レストランです。
たくさんのお客さんでにぎわっていました。




どろぶたのヒレカツ
柔らかなヒレ肉とサクサク衣が美味しい。



どろぶたのハンバーグやシチュー、
ナポリタンなど盛りたくさんのプレート
懐かしい!お子様ランチを思い出させます。
ナポリタンも人気メニューなのか、単品で頼まれてる方も多かったです。



ローストポーク プレート♪
どれも美味しくてボリューム満点。


平林代表
お忙しいのに、わざわざお店に来て下さいました。
このほんわかした雰囲気にやられるんですよね♪
優しいオーラで人を包み込むような独特の雰囲気。

やっとお店に伺えて嬉しかったです~
今度は泊りで行くので一緒にワインを飲みたいと思います。




自慢の逸品
ぶたの美味しさが際立つローストポーク。




チーズ入りハムはワインのお供にも最高



地方発送も承っております♪



店内には販売コーナーもあります。






当店にも近日、どろぶたで作った美味しいセレクションが
入荷してまいります。皆さん、お楽しみに♪



人懐っこいどろぶたは白豚なのですが


この写真を見ると真っ黒!!
一瞬、どろ豚は黒豚だったかな?と思ったのですが
白豚です。どろぶたの名前の由来は、自然の中で真っ黒に
泥んこになりながら駆け回って育つからどろぶたなんです。
次回は是非牧場見学にお邪魔したいと思います。



平林代表、ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿