2015年11月21日土曜日

試飲&試食会


当店のスタッフ向け試飲&試食会の様子


先日、お会いしたベリーベリーファームさんのワイン試飲と
ランチョ エルパソ、平林さんのところの『どろぶた』を
使用したシャルキュトリーの試食。






ワインはベリーベリーファームさんのワイン以外にも色々。



ベリーベリーファームさんとどろぶたの平林さんを
紹介して下さったさっぽろ振興財団のお二人も招いて。
(生産者さんと私たちのような売り手を繋ぐお仕事をされてます)




ナイアガラのフレッシュでフルーティーな香りとは
うらはらにキュッと締まった辛口感が絶妙です。



 どろぶたで作った
ミラノ サラミ、白かびサラミ、チョリソ、豚肉ジャーキー
ンドゥイヤ、ローストポーク。
どれも美味でした。



 ヴィエイユとお友達になってね♪




肝臓絶好調☆


ふむふむ。。。。
燃えてます♪


こうして飲んでる間に



スタッフ栫が明石焼きを焼いてます♪
さすが関西出身。手際と味の良さはプロ並みです





明石焼きは普通のタコ焼きより卵を多く使用した生地に
タコ、ネギ、てんかすで作ります。


ヴィエイユもチャレンジ♪
よくわからないけど
ウケ~るっ!




このエプロン姿

ヤバい!!

何故か妙に似合ってるピンクのエプロン





次々とボトルが空になっていきます。







出汁。。。。もっとくれ


出汁でいただく明石焼き


冬の風物詩
季節限定チーズ
『モンドール』








 私たちが楽しむのはもちろんですが
お二人にも楽しんでいただけた様子。




これからも宜しくお願いします♪



ベリーベリーファームさんの「オーガニック 山ぶどう2014」
どろぶたのシャルキュトリー シリーズあれこれ
近日、入荷しますので皆さん、お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿