2016年11月1日火曜日

おすすめイタリアーン♪♪


つい最近、大通りにオープンしたばかりの
イタリア料理店のご案内です。


イタリア料理
and AM  italiana
アンド アム イタリアーナ

 札幌市中央区大通西20丁目1-3
   ZONEビルB1F
(地下鉄東西線大通西18丁目駅1番出口から徒歩3分)

ランチ11:30~14:30 
ディナー18:00~22:00(不定休)

大阪出身の物静かで寡黙な雰囲気の大喜多幸治シェフと
同じく大阪出身の明るくて超元気な奥様と二人で切り盛りされている
アットホームな雰囲気のイタリアンです。



どれも美味しそうでしょう♪
ホント美味しかったです。












大喜多さんご夫妻


料理の腕は確かな物静かで優しそうなご主人。
そして奥さん、すごい面白いです。
大阪弁でノリノリ♪
今度、お店たこ焼きパーティーを開催するそうですよ。
気になる方は問い合わせてね。



他にも美味しそうなメニューがいっぱい。
※これは一部です。
天塩産のワタリガニがなかったのが残念。
他にも気になるもの食べたいものがたくさんありました。
お二人に会いに、美味しい料理を食べにまたお伺いしたいと思います。
皆さんも是非行ってみて下さいね~♫♪




0 件のコメント:

コメントを投稿