2017年2月16日木曜日

3月入荷予定のイタリア ワイン

和歌山に本社があり、東京の中野にもワインショップを
構えるワイン輸入元の仙石さんから、イタリア ワインの
伝道師「井澤さん」が試飲ワインを携えてご来店下さいました。


この方が井澤さんです。
本当に食べる事や飲む事が
大好きな人なんだな。。。と
熱い思いが伝わってくる営業マンなので
お話してると嬉しくなり
勉強にもなります。


ピノ好きのピノ子に
イタリアの「ピノ ネロ」を。
うむ。。。。
シンプルで目を引く洒落たラベルに
ぴったりなエレガント系ピノ ノワールです。


北イタリアのミュラー トゥルガウを使ったスプマンテや
美味なシャルドネ、ピノ ビアンコ等々。


これから春を迎える北海道ですが、季節の山菜や
魚介類、鴨や豚など、美味しい北海道の食材に
ぴったり合いそうなイタリア ワインたち。
3月1日に新着で入荷します。
皆さん、お楽しみに♪♪





byピノ子

0 件のコメント:

コメントを投稿